dizzy blank


<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
/1604
 
 忘れてたから、びっくりした。
 ありがとう。


Adrastia/Braciakaで続いてcなんだ、
……ありがと。
ぱちぱちも賑やかだた。
俺も大分お祝いし損ねてるから、


……手紙の手配もしたし今年こそは。
なんて、
(一枚遠い消印のついた切手が貼られている)


















| 日記 | comments(0) | - |
03/10
 運動会……って、11日だよね。

届け出してから10日って予定あるな、って思って。
慌ててプリント確認しに行って。
……競技の参加はしてないんだけど。

でもやっぱり、遠くなっても、イベントくらいには参加したいよね。
きっとまだ誰かいるでしょう。って。




、……勝てると良いね、うんどうかい。









| 日記 | comments(0) | - |
/0909
 あー、つー、い。

(ポタリ、汗で滲んだ字が一つ)

(その次の頁)

少しだけ涼しくなったね、このまま秋になってくれるといいんだけど。
ゴーストの類は、……一応教室見てるんだけど、なかなか。
銀誓館のプールがどんどんコワイ所になってる、のは分かった。
うっかり落ちたらどうしよう、……落ちないかな。

マヨイガに教えようとしたんだけど、
……俺地理弱かった。んだ。

| 日記 | comments(0) | - |
/17.08
  夏休みの日記、じゃないんだけど。
あるとかいちゃう。書かなくて良いこと書きそうだよね。

……ね。
かといって日記書かないと全部繋いで切れて落ちてになりそう。
一人二人と転校しちゃったし、とおくとおく連絡先は分からないし
送るメールも戻らない、し、
んー。……うーん。

教室も覗くんだけど多いし。
ゴーストタウンは門前払いのが多いし。
暑いし。夏だし。猛暑日だったね。

| 日記 | comments(0) | - |
/13.08
暑いねー……。あ、でも今日とかはちょっと涼しかった。
なんて言ってる間に夏休みもあと半分くらい。

宿題やってない や。

(ぐしゃぐしゃと何か絵?が描いてある)

| 日記 | comments(0) | - |
/31.07
 なつやすみ。

……宿題は後で良くて
えーと、どうしようね。んん、目まぐるしい様な、暇なような。
にしても、暑いよね。
なんだろう、この気温、日本は暑い……夏だけ。

秋が好きだよ、ああでもそうしたら宿題終わらせないと。


そういえば何でか駅前でポニーを見かけた。
銀誓館にいるとべつに珍しくもないような気がするけど(何が居てもね)
でも珍しいよね? 乗馬クラブでもあるのかな。

あと、別の世界ですごく似た子を見つけてどきっとした、うん。








| 日記 | comments(0) | - |
/愛と青春と若気の至り

あー…っとすっごい遅いけど一応。
朝方時間が取れたら直すね。

// ///
【StoneMarket】の皆と。

おー光が店長さんぽい
でもってボトルは勿論準備完了
お疲れサマ、の、せえのっ!
って、開かな、っわ……
ちょっと出遅れたけど倍返しの勢いで掛け返し!

花火は、青っぽい火出るのないかな
できたら三本くらい、一気に火つけると楽しい
ぐるっとまわすと絵が描けるー、…絵心はないけど
って、イセリアだいじょぶ?

線香花火はどうやったら長もちするんだろね…
あ打ち上げやる?やった
きれいきれい、派手で良いね
いつかでっかいのも上げてみたい、店名義とかでやるヤツ
こう花火って一瞬で消えるとしても、記憶に焼き付いて良いよね
写真撮ってもなんか違う感じするし 

遊んだらお片づけ、腹減ったー//

……どう書いてたっけ、ってほど久しかった。

| note | comments(0) | - |
/18.07
 学園祭

…去年は、えーと、どう、だ、ったっけ?
一応覗いたけど手伝わなかったんだっけどうだっけ…。
一昨年はほんのり覚えてるのになぁ。

ま、いいや。
今年はちょこっとStMでお手伝い。
何時覗いても盛況で、賑やかなのは良いよね。
それで終わってからちょっとだけ他の結社企画覗いたり。
……クジ系、はマフィンしかやんなかったけど多分俺も弱いと思う。思った。
うん。オレンジケーキはおいしかったんだけど。

二日目もちょいちょいお手伝い。
途中ダウンしたりしたけど……、無事終わって何より。
おつかれさま、とありがと。

水着は一日目に全部見てきた、よ。
相変わらず多いー、あと見慣れた人がいるとちょっと嬉しい。
夏休みになるし、のんびりできると良いな。

……暑いの苦手だけどね。
あと臨海学校、無事にいったためしないけどね。

| 日記 | comments(0) | - |
/08.06


……、修学旅行参加し損ねたって気がついたのが出立1h前だったんだ。
さすがに1hで行動指標書けなか、ったから まぁいいやてきとうに。
それより明日テストなんだよねー……まぁ赤点じゃないなら、良いかな。

校門前の人、どこぞの大陸から来たのかと思ってびっくりした。
その、えーっと銀誓館いろんなひといるから、いまさらなのかな。

人のいない場所ってのは意外と居難いね。一人は嫌いじゃない方だと思ってたんだけど。
どうだろう、アディ。そっちは晴れなのかな。








"rain rain go away! come in another day"

6.10
マヨイガどころじゃないような。

| 日記 | comments(0) | - |
/31.05
 あ、そっか、そういや修学旅行って高校2年なんだ。
……またなんか、雲行きは怪しいけど。

(古い半券を一枚はりつけ)
そういえば、銀誓館にきて初めていった依頼も修学旅行だった。
一人でラベンダー畑をうろうろ……うん、今回もどこか行こう。
まぁえーと、ひとりで、なんだけどね。

でもそのまえにテストなんだね。
……範囲どのへんだっけ?
(以下、日付と教科とテストの範囲、どうやらテスト勉強の日程が描き込んである)













| 日記 | comments(0) | - |
| 1/11 | >>